お久しぶりですこんにちは。
6か月ぐらい更新してないKS作者ですこんにちは。
最近テストだとか職場体験とかテストとか部展(わーい)とかテストとかテストとかテストで、詰まってます。でも絵は描きます。うごメモもやっちゃってます。(おい)
楽しいからいい・・・−((殴
そういえばT&Bハマりましたよ。最高ですよ。鏑木・T・虎徹さん好きすぎて生きてるのがつらい。でも生きていたい!


18日で14歳になります〜また一歩大人に近づきました。でも頭ん中は幼稚園児(笑)

静コミ行きたい。早く行きたい。絵を描きたい。
てかふつうにアニメの題名とかイベントの名前とか出してもいいのかな・・・・・。

でゎここまでで!失礼しました。