お久しぶりです(1年ぐらい?)更新してなくてすいませんでした!
書くことが全然なくて・・・でも、やっぱりちょくちょく書きに来ますね!あー・・・また期末テストでこれなくなると思いますが、いろいろ書かせていただきます。

最近は、学校で席替えがあったんですが、なんか問題児が6人そろってしまって、本人たちは「大丈夫!」と、先生に言っていたのですが、けっきょく2回も注意されて班員の私たちまでもが巻き込まれて、席替えをさせられました。
一番後ろの席・・・本棚が近くて1人ボッチでちょうどよかったのになぁ・・・ちょっと(←かなり)悔しいです!!

他にもいろいろあるんですが、書いていたらきりがないので、ここまでにさせていただきます!でゎっ! 
                   adieu!